吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

これでいいんです(*^。^*)2023年8月2日(水)

心良くん、経過観察で今日はお家でお留守番です。

先日、トリミングに来られたお客様が「今日は耳も顔も、ものすごく短くして欲しいです。」
って言われたので、酸素室に入ってた心良を見てもらって「このスタイルが一番短いけどこの位短くても大丈夫ですか?」って聞くと
「イヤイヤ!こんな不細工になるのはイヤ!」って、ブンブン首振って、泣きそうな顔して全力拒否されました😅
って、そう言われて仕方ない…
たしかにオシャレカットスタイルではないもんね。
でも思わず「この可愛さが解らんて、だいぶ人生損してますよ~。」
て、言っちゃいました(~_~;)
謙虚に生きれん母です・・・

特に今は採血しやすいように後ろ足は「短パンカット」してるし。
(前足は骨折経験してるから長時間持てないので、後ろ足の太い血管からお願いしました)
それを見た別のお客様からは
「痛々しい・・・。この子ベロも出たままよっ!可哀想に・・がんばって生きて!」と涙ぐまれる始末(T_T)

また別のお客様からは「え?13歳?!18歳くらいかと思ってた・・可哀想に」と。
老けて見えるけど、可哀想ではないんだけどな・・・
お店に来てた間、ひとつも可愛いって言われん心良くんでした(笑)
でも、いいんです。
ここちんはオシャレ重視より、負担がない事を重視しているからこれでいいんです!
私だけ解ってればいいんです!
片思いじゃけど(笑)

全てワンコが幸せになりますように🍀

迷子犬ルビちゃんの情報お待ちしております。
見つけた方はすぐにお水をあげて下さい。
身体も熱くなってるはず。心配です・・・
無事に見つかりますように!!

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top