吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

目指せ20歳を応援します!2023年7月15日(土)

人間用の食材100%使用。無添加、保存料を使用しない。を心がけている安心安全なオヤツです。

「長生きしちゃっていいですか?」というワンコの問いかけに
「1日でも1分1秒でも長く幸せで一緒にいて欲しい」と願うのが飼い主さんです。
そんな飼い主さんの願いを応援するためにオープンされたお店さんのオヤツです(*^▽^*)
コマチのモットーは「元気に長生き!目指せ20歳!」
そんなコマチにぴったりです(*^▽^*)

「豚ヒレスティック」
貧血、疲労回復、滋養強壮に。

「たもぎ茸パウダー」
ガン、免疫UP,認知機能の回復、腎、肝に。

「ほっけスティック」
骨、脳、皮膚、貧血に。

どれも与えたくなっちゃいます( *´艸`)
皆様ぜひお試し下さいね(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top