吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

あたしのなのに・・・・2023年6月26日(月)

コマチ出身の保護犬の藤くんが来てくれました。
サマーカットでつるんつるんです✂
トリミング後、まふちゃんのオモチャを横取り!
「それ、あたしのじゃない??」
「なんか文句あるん?」
睨み合いの二人(#^.^#)

まふちゃんの訴えも虚しく目の前でピーピー遊びだした藤くん。

おまけに隠しだした(*^。^*)
ミニョンちゃんには強気なのに、藤くんの横取りは黙って見てる事しか出来ないまふちゃんでした(●´ω`●)

藤くん1,1kgなのにもう去勢手術も終わり元気いっぱい(*^▽^*)
先日ドッグランデビューしたそうです☆
そこでも大人気で写真いっぱい撮られたって💛
ちびっ子ギャングは健在ですが愛らしい子です(#^^#)
幸せにしてくれてありがとうございます。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top