吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

まふちゃんとミニョンちゃんの様子2023年6月17日(土)

リタイヤ犬のポメラニアンの女の子、まふちゃんとプードル女の子、ミニョンちゃん。
2日目。
二人ともまだ緊張があるせいかご飯は半分くらいしか食べられませんでした。
今日はガムをあげてみました。
まふちゃんは余裕で食べられます(#^.^#)
両手を上手に使ってガジガジ。
美味しかったですか?!
後ろに写ってる白いプリケツも可愛い💛

ミニョンちゃんは初め戸惑って、食べ方が解らない様子でした。
でも、少しかじってみて美味しかったんでしょうね。
短い手で必死にモグモグしていました。

まふちゃんは好奇心旺盛、社交的で甘えん坊さん。
お店の前を通る人を楽しそうに見て過ごしています。

よしよしヾ(・ω・`)大好き。


もっとして~っておねだりもします。

そしてなんと!お手が出来る!(^^)!教えてもらってたんかも☆
名前を呼ぶと走って来てくれます。

ミニョンちゃんは急に手を出すとまだびっくりして逃げて行っちゃいます。
お店で会ったらまず、低姿勢で優しく声かけしてからよしよしヾ(・ω・`)お願いします。

すぐにゴロ~ンしちゃうので、お腹をよしよしヾ(・ω・`)してあげると喜びます(*^▽^*)

おっぱい沢山あげたんでしょうね・・・
シワシワのお腹です(*_*;

よしよしヾ(・ω・`)の後、嬉しくて急にテンションが高くなる( *´艸`)
そしてまふちゃんに怒られる(笑)
力関係はまふちゃんの方が上です!

まだまだこれからお勉強する事が多い二人です。

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top