吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんロス2023年6月16日(金)

先日お嫁入りしたこつぶちゃん。
こつぶちゃんがいなくなり、改めてあの子の存在の大きさを実感する毎日です。
まず、ぽっかり穴が開いたような店内。
そして、「HPを見て泣きました・・・」というたくさんのお声。
昨日は「毎日お店の前を通るんですが、その時に居た子がいないのですがどうしたんですか?」と声をかけられました。
お嫁入りした事を伝えるとその方も目を潤ませて・・
「毎日癒されてました」って。
「家族が出来た事はすごく喜ばしい事。でも寂しいね。コマチに来たらいつでも会えるって思い込んでたから」って、皆さん、口を揃えて言われます。
続けて、「店長さんが信用してる家族なら安心。」と。

私たちも寂しいですが、家族に迎えて頂くと世界が広がるし、色んな経験もさせてあげられます。
まだまだ残された時間は長いので、愛情いっぱいもらって幸せに暮らせる事が1番大切です。
出会いと別れの繰り返しで辛い時もありますが、ワンコ達が笑顔で幸せに暮らしている姿を見られる事が何よりの活力!!
まだしばらくこつぶちゃんロスは続くかもしれませんが、陽太くん、新しく来たミニョンちゃん、まふちゃんの事もこつぶちゃん同様に可愛がって頂けると嬉しいです。

ウルちゃんまた会える日を楽しみにしてるよ~(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top