吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取ってきました2022年4月7日(木)

今回はポメラニアンの女の子とプードルの姉妹。
いつも通りみんな可愛い良い子です💛
一気に賑やかになりました。
こつぶちゃんも嬉しそうでした(#^.^#)

ポメラニアンの女の子「ジェリーちゃん」
トムとジェリーのジェリーにそっくりです(*^▽^*)
この子、歯を見せて笑います!
めちゃ可愛いんです(≧▽≦)
ジェリーちゃんの笑顔をGetできた人はその日1日良い事あるかもね☆

続いてプードルの美人姉妹「すずちゃん」「ありすちゃん」

美人姉妹と言うとこの名前がすぐ浮かびました☆

ピンクのお洋服の方が「ありすちゃん」
ちょっと怖がりさんで控えめです。
黄色のお洋服が「すずちゃん」
この子、面白いですよ~(#^^#)
なんと言うか、天然娘?!
愛されキャラだと思います。
こつぶちゃんも可愛がってました(*^▽^*)

すずちゃんはちょっと予想外の動きをするので抱っこは危険なのでまだ禁止にさせて頂ます<m(__)m>

とにかく釘付けになるくらい可愛い3人💛

里親希望さんにお願いする条件がそれぞれあります。
面談の上行き先は決めさせて頂きます。
今、子犬を買うと高額だからという理由だけで里親希望される方はご遠慮ください。
養育費は子犬からでも成犬からでも保護犬でも同じだけかかります。
引き取り後に万が一疾患などが見つかっても生涯大切にして下さる方に託したいと考えております。
面談時に私とは考え方が違うなと感じた方はお断りさせて頂ます。
里親希望の方は「里親募集中のリタイヤ犬」のページの「リタイヤ犬の里親希望の方は」を読んでからお電話ください。
予約なしに来店されるとゆっくりお話しできないのであらかじめ連絡を頂きたく思います。
今からがこの子達の人生のスタートだと思っています。
沢山の愛情に包まれた幸せな生活を送れる事を心から願っています。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top