吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

撮影会2024年5月1日(水)

鯉のぼりと一緒に撮影会。
今日はダックスの凛ちゃん💛
モデルのようにポーズを決めて1発OKでした(●^o^●)

で、一華ちゃんと一緒に撮りたくなって、いざ挑戦🎶
はいオヤツですよ~。頑張って~🏳

お??いけるかな??
良い感じ💛

ぷ~い!
二人ともよそ見しちゃいました(@_@。

凛ちゃん、一華ちゃん頑張って~☆
ほらほら一緒にね(#^.^#)

う~ん。これが限界か・・・・
本当はもっと可愛いんだけどな(^▽^;)

「もう飽きた~。」
凛ちゃん逃走( *´艸`)

凛ちゃんに戻って来てもらったら今度は一華ちゃんが逃走~( *´艸`)
そりゃ飽きるよね。
合計100枚以上撮影してました((+_+))
二人とも協力ありがとう&お疲れ様でした♬

こんな可愛い一華ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top