吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ララちゃんお花見行ったって(#^.^#)2022年4月6日(水)

先日お嫁入したリタイヤ犬のララちゃん。
夜桜に一緒に行ったそうです。
初めて見る桜や初めての匂い。
どうだったかな(#^^#)
最近ではママが帰宅すると「ワンワンっ」って言ってくれるんだって。
食事の時は、むっちゃ早食い&横取りララちゃんに豹変するそうです(笑)

デッキに出たりお庭をクンクンするのが好きみたいって(*^▽^*)
お日様に当たって風を感じてお外を満喫してる良い写真です💛
トイレはまだまだ失敗が多いそうですが、少しづつ覚えてくれたらいいなって。優しいママです(#^.^#)

この先もたくさんリタイヤ犬の引き取り予定があります。
この子達の少~しづつの成長を広い深い愛情で見守ってくれる、感情を表せるようになった事を心から喜んでくれる優しい里親さんをお待ちしています。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top