吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ボーイズ2022年5月1日(日)

リタイヤ犬のプードルの男の子はじめちゃんとヨークシャーテリアの男の子球ちゃん(きゅうちゃん)
お揃いのお洋服を買ってあげました(#^.^#)
可愛い💛

楽しそうに並んで遊んでる姿を見るとなんだかウルッときちゃいます(;_:)
昨日までは球ちゃんのマウンティングがひどくて一緒に出来ませんでした。
でも、今日はちょっといい感じです(#^.^#)

球ちゃんはこんなに小さいのに交配のプロだったそうです・・・(^▽^;)
それとは正反対ではじめちゃんはへなちょこで1回も経験なくリタイヤだそうです(笑)

球ちゃんの目、かなり改善しました。

痛くて小さくなってた目でしたが、治ると大きな目でベビーフェイス。やっぱり可愛い子です。

こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top