吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

うららちゃん&こゆきちくん2022年5月4日(水)

仲良く添い寝してるうららちゃんとこゆきち君。
二人ともリタイア犬です。
こゆきち君は初めから友好的で明るい子です。
うららちゃんは引き取り時はビクビク緊張して狭いクレートの中から出て来れませんでした。
トイレに出てきても一目散にクレートに戻る・・・・
私たちの手からオヤツ食べるなんていつになるかなぁって感じの子でした。
それが今ではこんなにリラックスした表情をして。
家族の愛情の賜物です!(≧▽≦)

日頃一緒に遊んだりはしないそうですが、寝る時はこんな感じだそうです(*^▽^*)
可愛いですね~💛
二人とも幸せいっぱい(#^^#)
嬉しい写真をありがとうございます(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top