吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

カットしました✂2021年5月6日(木)

もうすぐ3か月のプードル兄妹。
カットしたい衝動を我慢出来なくて全員カットダウンしました(^^✂
イケメンあむ君。
全身の写真を撮り忘れてしまいました・・・・((+_+))
一段と小さくなって可愛さUPです(≧▽≦)
お耳はまだ片方だけ「はぁい!」してる(笑)

続いて短足たむ君。
カットしても足は伸びなかった(笑)
頭が大きくて短足!私の大好物です( *´艸`)
綺麗なクリーム色に変身です💛
お顔も実物の方が可愛いですよ☺

最後は女の子のなるちゃん。
日に日に可愛くなってます(#^^#)
お洋服デビューもしましたよ☆嫌がらずに上手に着れました(*^▽^*)

こんな可愛い3人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top