吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

あけましておめでとうございます🎍2024年1月3日(水)

2024年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

お正月なのにご心配をおかけしていますよね・・・・・
ごめんなさい<m(__)m>
昨年末のコマチニュースで心良の事を報告しようかどうか正直悩みました。
たくさんの方に心配かけたり気を使わせると心苦しいなと思って。
でも、やはり今まで沢山心配して頂き、応援して頂いたのに全く報告しないのは非常識すぎるなって思って。
でも、ごめんなさい。お一人づつにお話するエネルギーはなくてHpで報告させて頂きました。
ごめんなさい<m(__)m>
Upした後、やっぱり沢山の方にメールやお言葉をかけて頂きました。
優しいお言葉、お気遣いありがとうございます。
ご心配おかけして本当にごめんなさい<m(__)m>
皆様の優しさが身に沁みます・・・
私、頑張れます(*^_^*)

今、ここちんは以前と変わらずこんな風に過ごしています(*^_^*)
相変わらず可愛いです💛
時間があるときはずっと抱っこしてますし、寝る時もお布団で一緒に寝てます。
年末に頂いた美味しいイチゴも食べてくれましたよ☆
大好きだったからね。
Mさんありがとう(*^_^*)
大好きだったなおちゃんともこんな感じに💛
今はなおちゃんの方が心良に寄り添うようにくっついていきます。
優しい子です(*´ω`*)

ふわりちゃんは私の手が空いたのを感知してすごく甘えてくるようになりました。
この子なりに心良に気を使って遠慮してたんだなと感じました・・・
今も私の側に心良がいるのは間違いないです。
お空からお迎えが来る49日目まではこんな風に過ごし、お迎えが来たら真っすぐに天国に行くんだよ~!って毎日お話しています(*^_^*)
真っすぐお空に上がって、生まれ変わらなくてはまた会えないからねって。

残念ですが、ワンコの命も自分の命も無限ではありません。
だからこそワンコと過ごす一瞬一瞬を大切に、一日一日を大切に過ごしたいと思います。
たくさん楽しませてもらって、癒してくれたのだから、きちんと見送ってあげるまでが責任です。
辛く悲しいですが看取れる事は幸せな事だと思わなくてはいけません。
この子達を置いて自分が先立つ方が辛いですよね。

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top