吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

まもちゃんの事2024年6月2日(日)

リタイヤ犬のプードルの男の子、まもる君。
まもちゃんはオヤツを手のひらから食べる事が出来ません。
食べたいのに・・・・・
床に置くと食べることが出来るんですが、そうすると床に落ちたものを食べるクセが付くのでイヤなんだよね(@_@)
手のひらから食べられるように練習しましょう♪

床の近くに手のひらを置いてみます。
ダメです・・・
じっと見てるだけ👀

指先に置いてみました。
ダメです・・
遠くから見てる・・・

指ギリギリの床に置きました。
近づいて来た!

食べました(●^o^●)
まだ少し時間はかかりそうですが、ちょっとづつ頑張ろうね(^-^)

リタイヤ犬達は出来ない事、知らない事がたくさんあります。
仔犬から家族に迎えた子と比べると出来て当たり前の事が出来ない事もあります。
練習やトレーニングで出来るようになる子もいます。出来ないままの子もいます。
でも、そんな所も個性です(*^-^*)
まるっと受け入れてくれて生涯愛してくれる優しい家族をお待ちしております。

こんなまもちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top