吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ぴのこちゃん2024年5月31日(金)

プードルとチワワのミックスのぴのこちゃん。
4歳の女の子です。

2歳の時に心臓肥大が見つかりました。
お母さんはショックを受けて、真っ青になって報告に来られたのを覚えています(T_T)
「ショックで辛いけれど、ぴのこちゃんの為に出来る事たくさんあるから大丈夫よ。サポートさせて頂きますのでベストを尽くしましょう!」
とお伝えさせて頂きました。
あれから1年半。
先月のトリミングの時に「あれ?なんだか心音が以前より落ち着いてる気がするな・・」って感じました。
その事をお伝えし、診察へ。
そしたら先生も「ぴのこちゃん、心臓の音がなんか良くなってるね!心肥大はレントゲン撮らんとわからんけど音は良いよ」って\(^o^)/
すごい~~~\(^o^)/嬉しい~~~\(^o^)/
お母さんも大喜びです(*^▽^*)
これから高温多湿の季節がきます。
心臓疾患の子には辛い季節です。
その前に少しでも良い結果が出て本当に安心ししました(^-^)
母の愛です💛
ぴのこちゃん、元気に穏やかに長生きしてね(*^。^*)

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top