吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ダックスのこまちちゃん2024年4月14日(日)

ダックスの女の子、こまちちゃん🐶
毎月、足の裏と足先のカット、爪切り、肛門絞りに来てくれます✂
先月来店時に、膝と股関節に違和感を感じたのでお伝えしたところ、今日お手入れと一緒にマッサージもさせて頂く事になりました(*^▽^*)
ファーストタッチ。
何されるんだろ??って不安そうなこまちちゃん。

こまちちゃんは、元々股関節の形成に少し心配があるタイプに見受けられます。
そのせいで骨盤も歪んで、左に傾いてました。
左のヒザも外れやすい感じになってて、左半身に力が入らない状態になってました。
膝や股関節を整える前に、背骨のラインを整えて・・・

そしたら腰痛も発見!!!
とんでもなく腰が張ってゴリゴリになってました!!
そこもしっかりほぐそうね☆
身体全体が柔らかくなって気持ちがよくなったみたいです(#^.^#)

終わる頃には私の手にくっついてきてくれました( *´艸`)
手が気持ちが良いって解ってくれて嬉しいです(^-^)


背中のラインも真っすぐになって歩様も安定したと思います。

お母さん曰く「歩いてる時にたまにカクッってなってたんです。お尻振って歩くの可愛いと思ってたけどそれが股関節が悪いからって解らんかった・・・」って。
普通解らんから、自分を責めないでくださいね。
こうして違和感をお伝えしたらすぐに「マッサージをしてください。」って言って下さるのが「愛」だと思います(●^o^●)
優しいお母さんの子で良かったね☆
こまちちゃん、また来月待ってるよ~。
いつもありがとうございます<m(__)m>

シャンプーはお家で出来るけどお手入れが・・・と思ってる方、こまちちゃんのようにお手入れだけでもさせて頂きますのでご予約下さいね(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top