吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイア組のその後2024年4月10日(水)

リタイア犬のチワワの男の子、つばめ君。
あんなに満桜くんにマウンティングしてたのが嘘みたいにピタッと止まりました!
トリミング室のハウスの中でまったり過ごしています。
ほぼ1日この中から出てこない(^▽^;)
何故か一華せんぱいも一緒に入るようになりました。

そして二人ともよく寝る( *´艸`)
一華ちゃんはトリミング室とお店と行ったり来たり。
そして、眠くなったらここに入る。
昼間ゆっくり眠れるのはリラックスしてる証拠なので嬉しい事です(^-^)

このマイペース男子、ポメラニアンの満桜くん。
つばめ君とは対照的にほぼ1日遊んでます(●^o^●)
クルクル&ピョンピョンずっと楽しそう(*^▽^*)
みんなから「可愛いね~💛」「連れて帰っちゃろうか!」って言われてます。


今日はふわりちゃんが出勤してたので、二人で1日遊んでた(#^.^#)

なので、帰宅すると電池切れ・・・
夜はクタクタになって爆睡です(*”ω”*)
ゆすっても全く起きない満桜くん💛

みんなそれぞれ性格も違うし、個性があります。
だからそれぞれ合う家族が違います。
この子達が生涯愛されて幸せになれる事。
と同時に迎えて下さったご家族みんなも、この子達のおかげで幸福感に満たされ癒される事を望んでいます。
この子達を幸せにして下さる優しい家族をお待ちしています(^^)/

どんな事でも諦めないで相談してくださいね🐶
全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top