吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

手術成功!(*^▽^*)2024年3月12日(火)

新店舗のオープンお祝いに頂いた観葉植物「フィカス、ウンベラータ」
私の大好きな観葉植物の1つです💛
この子もあの突風の被害を受けました。
幹が真っ二つに割れ、擦り傷まみれになっちゃったんです(T_T)
お花屋さんに相談したら、割れてるところから切断しないと無理だと思いますって言われました(>_<)
でも、どうにかこのまま復活して欲しい一心であの夜、割れ目に栄養剤とお水を含ませて、結束バンドでギューギューに絞めて手術しました。
後は本人の生命力にかけるのみ・・・・・だったんです。


あれから1カ月。
なんと!!
赤ちゃん誕生~(≧▽≦)
二つの若葉が!!!

他にも産まれそうな赤ちゃんがチラホラ見えます(≧▽≦)


そして、あのパックリ開いてた幹の横からも新芽が出てます!!!
手術成功です!\(~o~)/
ワンコも植物も諦めないで一生懸命ケアすれば奇跡は起きるんですね☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top