吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

カットしたよ✂2024年2月18日(日)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子、一喜くん。
カットしました✂
いつもはポメラニアンはすぐにカットするんですが、一喜くんはお顔の周りでハサミのカチャカチャ音が怖いみたいでやめてたんです・・・
でも、やっぱり切りたいし、本人も暑がってハァハァなるし。
思い切ってカットしました(*^▽^*)
黒柴みたいになりました✨

お顔の周りはやっぱりちょっと苦手みたい・・・
応援しながら、ヨシヨシしながらなんとかこんな感じにできました。
もう少し整えたいですが、また後日💦

一華ちゃんとも仲良く遊んでいます💛
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top