吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

カイ君2024年2月17日(土)

ポメラニアンの男の子のカイ君。
カイ君はリタイヤ犬です。
昨年の11月に引き取って来て、すぐに優しい家族に迎えて頂いた子です。
同じくリタイヤ犬のポメラニアンの女の子のぼたんちゃんのお家です☆
穏やかな性格で歩くぬいぐるみの様な愛らしい容姿💛
見る人を釘付けににする可愛い子です。
影まで可愛いもん( *´艸`)
初めての新店舗にちょっとドキドキ☆
大きなガラスにコツンしてました(笑)

こんなカイ君ですが、引き取り後すぐに「脊髄空洞症」という病気が見つかりました。
MRIを撮った結果、首にもヘルニアがあるそうです。
幸いにも早期発見でお薬でコントロールできて今は平穏な日常を送る事が出来ています。
そんなカイ君の事をお父さんとお母さんは愛おしそうにいつもニコニコ顔で抱っこしています。
病が解った時に私が「気づかなくてすみませんでした。」って言うと、
「い~や。それはないよ。全てを受け入れるんじゃけぇね。」って。笑顔で応えて下さいました。
本当は心配で不安で胸が張り裂けそうだったと思います。
有難くて、お二人の深い愛情に感動しました(>_<)

私はリタイヤ犬の里親希望の方に「全てを受け入れてくれる家族をお待ちしております。」といつも言います。
仔犬を購入しても、保護犬を迎えてもその後に何があるかはわかりません。
もちろん何にもなく生涯を終える子もいます。
でも、何かあった時に変わらず愛し続けて頂きたいのです。
その子を守ってあげられるのは自分だけだという事を忘れないで愛してあげて下さい。
カイ君のお父さんとお母さんはまさに全てを受け入れて下さいました。
出会って、家族になって、ほんの数日のカイ君の事を愛し、絶対に守もろうとしているお父さんとお母さんに本当に感謝しています。
「感謝しています。」って言葉が軽く感じるくらいです<m(__)m>

カイ君、今ではお庭を走り回ってぼたんちゃんと遊んでるそうです(#^^#)
カイ君はぼたんちゃん家に迎えてもらったおかげで命が繋がりました。
いろんなタイミングが働いてぼたんちゃん家に辿り着いたんだと思います。
きっとカイ君がお家を選んだんだろうな(*^▽^*)
カイ君、良かったね。
これからも元気に長生きしてね。
私にも全力でサポートさせて下さいね(*^_^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top