吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

一喜くん2024年2月17日(土)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子の一喜くん。
この子、見ての通り可愛いんです💛
見た目も抜群に可愛いですが、性格も可愛い💛
人懐こくて、ニコニコちゃん( *´艸`)

交配経験ありなので、初対面の女の子には結構グイグイいきます。
でも、拒否られるとシュ~ン💦
うちでもふわりちゃんにちょっかい出して、めちゃくちゃ叱られた・・・・
「気安く触るんじゃね~!!!!」(# ゚Д゚)ってね(笑)
それからは上手に距離をとるのでこんな感じにすぐに仲良くなりました(*^▽^*)
世渡り上手です(^ω^)

昨日は環境が激変したせいでご飯が全く食べられず、お水も飲まなくて心配でした。
寂しがりな面があるので、私を追いかけて全く戸惑いなくお布団に上がる事ができたので一緒にお布団で眠りました。
今日はしっかりご飯も食べて、お水も飲めて安心です!(^^)!
おしっこはマーキングするのでパンツしてますが、う〇ちは必ずシートの上でしてくれます。
こんな可愛い一喜くんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top