吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お店の案内2024年2月8日(木)

新店舗の案内をさせていただきますね。

まず、駐車場ですが、お店の裏手にシャッターが付いた建物があります。
その前に3台止められます。
そこが一杯でしたらカーポートの前に横付けしてもらって構いません。
ご近所の車の出入りの邪魔にならないようにご協力お願い致します。
交差点周りも視界が悪くなり危険ですのでお気を付けくださいね。

続いて入り口。
4段の階段がありますので足元にお気を付けください。
手すりを付ける予定ですが間に合わなかったので、不安な方は連絡して頂けましたらお車までお迎えにあがります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そして店内。
恐れ入りますが土足禁止にさせて頂きました<m(__)m>
マットの上で靴を脱いで頂きたいのです。
土足で店内を歩かなければ感染防止にもなりますし、安心してワンコ達が遊べます。
皆様にも床で安心して座ってくつろいで頂けます。
マーキングの心配のあるワンコはマナーパンツの着用をお願い致します。
お持ちでない方は店内に用意していますのでお使い下さいね。
面倒でしょうがご協力お願い致します<m(__)m>

少しですがお座り頂けるスペースを用意しました。
サイドテーブルに本を置いていますので、お待ちになりたい方はご利用下さいね。

私のお薦めのコミック「ドッグシグナル」
これはワンコとの生活でお悩みのある方はぜひお読み頂きたい!
涙なくしては読めない感動のお話もあります(#^.^#)

いよいよ明日オープンです。
沢山のご来店お待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top