吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

みんなで遊んだよ(*^▽^*)2024年2月8日(木)

今日は新店舗でうちの子とスタッフの子達をトリミングしました✂
どんな感じかシュミレーションしとかなくちゃね☆

綺麗になった後みんなで遊んだよ(*^▽^*)
久しぶりにたくさんのワンコが遊ぶ光景が見られて嬉しかったです💛

ワンコ達がお外が見られるように大きな窓を設けました(●^o^●)
お日様も当たるし、気持ちいい場所。
お店で一番いい場所をワンコ達のスペースにしました(*^▽^*)

陽太くんの背中と方が凝ってたのでマッサージを。
お日様に当たりながらリラクゼーション✨

段々気持ち良くなってきたね~(^^♪

完全に溶けちゃいました(●^o^●)

ももちゃんとはっちゃんもポカポカ日向ぼっこ(#^.^#)


1番先輩のリッキーも気持ちよさそうにお外見てます。
ガラスが解らずに頭をゴッツンしてました(笑)


ゴッツン1回目~。
リッキー可愛すぎる💛

ゴッツン2回目~。
「何回もなんしとん??」って冷ややかな視線を送るふわりちゃん( *´艸`)
この後、はっちゃんとももちゃんも同じ様にぶつけてた(笑)


それに比べてうちの子は・・・・
ふわりちゃん、めっちゃ威張ってます・・・・

陽太はずっと楽しそうにしてた~( *´艸`)
更に可愛くなったでしょ?
リタイヤ犬の面影なし☆


ももちゃんとなおるちゃんはほんとに大人しくて、どこにいるか解らん感じでした。

はっちゃんもお利口さんなんです。
この子もリタイヤ犬の面影なくなったなぁ。
幸せな証拠です(^-^)

こんな感じで店内で遊んで頂けますが、マーキングする可能性のある子はマナーパンツの着用をお願い致します。
お持ちでない方はお店に用意していますのでお使い下さいね。
皆様に気持ち良く過ごして頂けるように何卒ご協力お願い致します<m(__)m>
いよいよ明日9日オープンです。
沢山のご来店をお待ちしています(^^)/


全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top