吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こてつ君のマッサージ2023年11月22日(水)

3歳のパグのこてつ君。
今日が2回目のマッサージです。
1か月前、歩いてる時にびっこになったりケンケンしたりして気になるってご来店頂きました(^-^)
その後、すっかりケンケンもしなくなり快調だと喜んで頂きました(*^▽^*)
良かったです(#^.^#)
今日はメンテナンスとお座りした時に斜め座りになる時があると言われたので、股関節の調整をさせていただきます(^^)/

マッサージ中、ずっと私の顔をキラキラした目👀で見つめてくれて可愛いんです💛

お母さんは暴れるかもしれない・・・・って心配されてましたが、全くそんな素振りもない良い子です☆
爪切りもお利口さんにさせてくれたね(^^)

約30分のマッサージで全身ゆるゆるにほぐれました(*”ω”*)
ボディバランスも整えさせて頂いたので斜め座りも解消できるんじゃないかな?!

来月はシャンプーと炭酸泉もさせて頂く事になりました(*^▽^*)
楽しみに待ってるよ~(●^o^●)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top