吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

仔ヤギ💛2023年11月19日(日)

うちの心良くん。
体調はジェットコースターのような感じです。
良い日と悪い日の差が激しい・・・
そんな中、良い日が5日続いたので思い切ってトリミングしました✂
次いつできるか解らないし、最近はお口の周りや目の周りのお手入れもさせてくれなくなったのでベリーベリーショートカットにしましたヽ(^o^)丿
顔の1/3が目👀でした(*´ω`*)
まん丸でフワフワのカットが良く似合って子犬の様で可愛かったのにこんなになってちょっと残念な気がします・・・
でも、今まで十分楽しませてもらったので、これからは快適さ重視で!


痩せてガリガリ君になりましたが、体調の良い日はモリモリ食べてくれます(*^▽^*)
お口一杯に頬張って食べる姿が見られた日は、心から安堵してお仕事に行けます🍀


なんか、見慣れればだんだん可愛くなってきたぞカワ(・∀・)イイ!!
仔ヤギみたいじゃん💛
うんうん。やっぱここちん可愛いわっ💛
またいつの日か皆様に会って頂けるように頑張りますよ~(^^)/

心良が1日も長く穏やかな日が続きますように。
  全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top