吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ぼたんちゃんのおかげで(#^.^#)2023年11月17日(金)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子、マフィン君。
来たばかりでまだ緊張してカチンコチンになってました。
そんな時、ぼたんちゃんが来て仲良くしてくれました(#^.^#)

めっちゃイチャイチャするじゃん💛
ぼたんちゃんもリタイヤ犬なので、もしかしたらブリーダーさんのところで二人は会った事あるかもね☆

そのおかげで緊張が解けてこんなに良いお顔になりましたよ~💛
ぼたんちゃん、ありがとう。

すごい甘えん坊さんです(●^o^●)
ペロペロ止まりません( *´艸`)


降ろしてもすぐに「抱っこ~」
可愛すぎる( *´艸`)

こんな可愛いマフィン君に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top