吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

新店舗の場所2023年11月9日(木)

新店舗の場所の地図を描いてみました。
わかりますでしょうか?
一番わかりやすいのは、村重酒造さんの横でお水を汲んでる場所から下に下って頂くと正面に見えます。
新幹線の高架のトンネルのすぐ側になります。
クロネコヤマトさんをご存じの方はクロネコヤマトさんから新幹線の方に3軒目です。
今は建設中でシートに覆われています。
電話番号はまだ未定です・・・
これでもよくわからないな~って方、おられましたらお尋ねくださいね(^^)/

移転に伴い皆様にはご不便、ご面倒をおかけし申し訳ありません<m(__)m>
これからもスタッフ一同ワンコの為に尽力いたしますので、どうか変わらずお付き合い頂けると幸いです<m(__)m>

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top