吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

もしかして認知症??2023年7月11日(火)

うちの王子、心良くん。
久しぶりの登場ですが元気でしたよ(*^▽^*)
相変わらずボサボサしていてお恥ずかしいです・・・・(;^ω^)
実は最近、心良くんに変化が。
朝食後の朝9時から夜8時過ぎくらいまでず~と寝てます。
そして、早朝4時くらいまで起きてウロウロしてるんです。
これはもしかして昼夜逆転の症状かも。
ここちん12歳で認知症を発症したのか?!
認知症にはちょっと早い年齢ですが、心良くんは脳にも何かしら問題を抱えているのでその影響で発症してもおかしくないんです。
私の持論。
「認知症になった子は長生きする!」
今まで見て来たお客様のワンコ達もそうでしたし、実際に私が11年前に見送った子、りん君も認知症でした。りん君は19歳半まで元気に過ごしました(*^-^*)
スーパー爺さんで、看板犬として皆さんに可愛がって頂いたんですよ。
おむつ替えたり介護も少ししましたが、赤ちゃんに戻ったみたいで可愛くて楽しかったですよ~(*´ω`*)
だからもしも心良が認知症になってくれてるならめちゃくちゃ嬉しい!!
ここちん、もしかして20歳なれるんじゃない?!(≧▽≦)
来月13歳のお誕生日を迎えます(#^.^#)
これから楽しみが増えそうです( *´艸`)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top