吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

大きいワンコ💛2023年11月8日(水)

先週末は初めましての大きなワンコがご来店してくれました🐶❣️

ゴールデンの兄妹の諭吉くんとつぐみちゃん✴️
テラヘルツが身体に良いって聞いて市外からわざわざ来て下さいました。
諭吉くんはこれから頑張る事があるんです。
私のパワーを少しでも送れる事が出来ればとマッサージを✋✴️

気持ち良さそうに身体を預けてくれて嬉しかったです🐶❤️

そんな私と諭吉くんにジェラシーなつぐみちゃんも可愛いかった〜🥰

可愛い兄妹に対するお父さんとお母さんの愛を感じました❤️
また元気に諭吉くんとつぐみちゃんにに会いたいな😊

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆
大型犬に触れる機会はあまりないので、ここぞとばかりにわしゃわしゃ&なでなでさせて頂きました😁💮

癒しの時間をありがとうございました🙇

 

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top