吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

うららちゃんとマー君2023年10月8日(日)

リタイヤ犬のプードルのマー君。
今日マッサージに来てくれてたうららちゃんの事がとっても気になる様子(#^^#)
「遊ぼ♪遊ぼ🎵」めっちゃ誘ってます。
いつもはクールにあしらううららちゃんもマー君とは気が合うみたい💛
誘いに乗り気の様子です。
珍しい~!ってうららちゃんママも驚いてました。

クルクル&ピョンピョン☆
二人でとっても楽しそうにはしゃいでましたよ(#^^#)

う~ちゃんがこんなに楽しそうに遊ぶ姿を初めて見ました(*^▽^*)
マー君もコマチに来て今日が1番テンション高い日だった思います(*^▽^*)
楽しそうな二人( *´艸`)
可愛いですね~💛

「ウェ~イ、俺の方が強いだもん!」のポーズでアピールするマー君☆
そんなアピールを全く見てないう~ちゃん(笑)
笑えるコンビです(≧▽≦)

うららちゃんもリタイア犬。
14歳には見えないでしょ?!
ママの愛情のおかげで美魔女なんです💛
特に今日は目がキラキラ✨して少女のようです(*´ω`*)

あ~、よう遊んだ~。
う~ちゃん、お疲れさま。
たくさん遊んでくれてありがとね(*^_^*)

リタイア犬のみんなが1日も早く優しい家族に迎えて頂けますように(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top