吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

るびちゃんのママから2023年10月8日(日)

2ヶ月行方不明で無事に見つかった迷子犬ルビちゃんのママからお礼のメッセージと素敵なお写真を頂きました。

「コマチさんのスタッフの皆様、そしてコマチさんのお客様の皆様、ルビの捜索に2ヶ月ご協力いただいて、本当にありがとうございました。
皆様に感謝の日々です。
ルビの元気な姿を見てやってください。」

無事にお家に帰る事が出来たのはルビちゃんの頑張りと、飼い主さん達の並々ならぬ努力の成果だと思います。
探偵並みの捜索活動でした。
ママは激やせして、見つかった後もトラウマで夜眠れないそうです・・・・
インスタに「外で飼うなんてひどい!」とかメッセージが届くそうです….
ルビちゃんは元々お父さんが飼っていた猟犬でお外にいた子です。
お家の中に入れてあげても落ち着かないそうで、お外の方が安心している様子です。
決して虐待ではなく、家族みんなでとっても可愛がっていますよ(*^▽^*)
二重リードにし、お庭も逃走防止対策もしておられます。
本人たちが1番、二度と同じことにならないように考えておられますので、優しい気持ちで見守ってあげてほしいです(^-^)
ルビちゃん、また会えるの楽しみにしてるよ~☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top