吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

美魔女でしょ☆2023年10月8日(日)

保護犬の柴犬の女の子わさこちゃん。
避妊手術後の抜糸も済み、シャンプーしてスッキリしました✨
「わぁ!なんかすごく綺麗になったね~!」ってたくさんの方から言われます(*^▽^*)
でしょ?!でしょ?!
わさこさん、美魔女なんよ✨
12歳。人間でいうと60歳!還暦です。
お祝いしなきゃ💛
まだまだ元気に過ごせますよ~(^^)/

人には全く問題なく穏やかな子です。
ただ、ワンコにだけは「ガオ~!」って・・(@_@。
何かトラウマでもあるのかもしれません。
「ガオ!っていいます。ワンコ近づけないでね」って背中に書いてあるわさちゃんのオリジナルTシャツ。
これ欲しい~。ってお客様がチラホラ(●^o^●)

皆様のご支援のおかげでお嫁入できる準備は万端です。
こんな可愛いわさちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top