吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイア犬を引き取って来ました。2023年10月5日(木)

今回は若年のボーイズです😊2ワンコ共に短足プードルです✴️

トイプードルの3歳の男の子仮名「モンブラン君」
ブラウンカラーの可愛い子です。
めちゃくちゃ短足〜😂😂
そして顔がでかい~💛
前から見たら2頭身(笑)可愛すぎます❣️
ちょっとぽっちゃりで大好物なスタイルです(*^▽^*)
明るい子です(#^^#)

トイプードルの2歳の男の子仮名「マカロン君」
正統派の超絶イケメンです(*^▽^*)
ちょっと怖がりで今日は緊張でカチンコチンです・・・
これからどう変わるか楽しみですね(*^▽^*)

1日も早く優しい家族に迎えて頂けるように願っています🍀

 

里親希望の方は里親さんの条件を読んで家族全員でよく話し合って下さい。

面会希望の方はまずお電話で連絡下さいね。

トリミング中、マッサージ中だとお話できませんのでご理解下さい🙇

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top