吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

思ってたよりも2023年9月4日(月)

保護犬の柴犬わさこさん。
「思ってたより小さくてびっくり~。可愛いね~。」ってよく言われます。
引き取り時に7kgあった体重が今は6、6kg。
もう少しダイエット必要です(*^▽^*)
背丈も短く足も短めでコンパクトな体形で可愛い子です💛
分かりにくいかな~?!
リッキーと比べてもこんくらい小さい。
リッキーにはガオ~!て言わないんだって。
ほんとによく似たお顔の二人です💛

お顔の腫れや赤味がほとんどなくなり、美白美人です(●^o^●)
アレルゲンが解らないので、今は鹿肉だけ使っています。
アレルギー検査も予定していますので、アレルゲンがはっきりしたら色々食べさせてあげたいと思っています(#^.^#)
昨日もオヤツやお肉、サプリメントを頂き、わさこさんにご支援ありがとうございます<m(__)m>
本当に助かります<m(__)m>
わさこさんの事、心配&応援して下さる方々に本当に心から感謝しています。
もっと状態を良くして、早くわさこの笑顔が見たいなと思う毎日です☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top