吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

今日のわさこ💛2023年8月28日(月)

保護犬の柴犬わさこちゃん。
皮膚炎も少し改善してきたように感じます。
お耳の腫れはすっかりなくなりました(*^▽^*)
私の個人的な考えは「お薬にはあまり頼らずに自然治癒力を高める」です。
だからアレルギーのお薬も頂きましたが、なるべく最小限の量を使ってケアしています。
入り口でウトウト(#^.^#)
毎日可愛いです💛

わさこの引き取りに関して、お客様から様々な意見を頂きました。
毎日色んな思いがグルグル頭を巡っています(*_*;
う~ん。でもこうするしかなかったなぁ・・・・

初日はガオ~って言われてたリッキーとも昨日はこんな感じに挨拶出来ました(#^.^#)

二人は血が繋がっているのでお顔がよく似てます💛
私もまだ「ガオ~!ポイント」がよく解らないので、お互いの安全の為に来店時にワンコをわさこに近づけないで下さいね(^^)/

こんなわさこの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしております(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top