吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

寿命が縮まる2023年8月30日(水)

よく、怖い思いした時に「寿命が縮まるわ~っっ!」て言いますよね?
まさに、心良の状態がヤバイ!ってなる度に寿命が縮まる思いをします(>_<)
その後復活すると、本当に私の寿命が縮まって心良に分けれたんかも!!!って嬉しくなります(*^_^*)
実は心良くん、お誕生日の夜に久しぶりに発作が起きたんです・・まさに寿命が縮まった((+_+))
でも、今は元気モリモリ(●^o^●)
毎日神様に「ワンコの為ならいくらでも私の寿命を分けてあげて下さい!」とお願いしてるのできっと叶えて下さってると思います(´∀`*)
コマチのお客様には同じ思いをされてる方もきっと多いはず💛

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top