吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

王子くんの事2023年8月4日(金)

リタイヤ犬のポメラニアンの男の子。王子くん。
1,7kgと小さな子です。
痩せてるのでもう少し太らせたいのですが、この王子様、かなり食にこだわりがおありでございます(;^ω^)
実は前にいたポメラニアンの男の子の藤くんとおそらく兄弟です。誕生日が一緒☆
藤くんもそんな所あったな~て。
怖がりさんだから、まだご飯もオヤツも食べられないんだろうなって思ってたんですが、ちょっと違う気がしてきた・・・
このグルメ王子にきちんと規則正しく、適量を食べさせるトレーニングを開始します!
「食」をきちんとしないと健康面に不具合が出るのは当たり前ですが、性格にまで影響が出るんですよ。
頑固、わがまま、マイペース、言う事効かない等・・
好き嫌いなく何でも食べて、美味しい物食べられる喜びを知ってもらいたいし、みんなから愛される子になって欲しいので今日から開始ですヽ(^o^)丿
まだ赤ちゃんだからきっとすぐ完了する気がするけどね(^_-)-☆

自分のご飯あまり食べないで、食後の殿くんの口をめっちゃ舐める王子・・・

王子様は怖がりなので、お店に来た時に会ったら体制を低くして優しく声かけして下さいね。
追いかけたり大声を出したりするとパニック起こすかもしれません。
まだ「ここから出たらダメ!」と「おいで!」を覚えていないので飛び出すと危険です。
抱っこもまだ無理です。ごめんなさい<m(__)m>
どうかご協力お願いします。
こんな王子くんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

面会希望の方は事前に連絡くださいね(^^)/
トリミング中、マッサージ中だとせっかく来店頂いてもお話しできません<m(__)m>

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top