吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ご飯食べました\(^o^)/2023年7月29日(土)

心良くん、今日はお昼に抜けさせてもらって、病院へ行きました💉
膵臓に良い注射を打ってもらって点滴も。
膵炎は膵臓の数値が1週間以上下がらないと、命の危険を伴う病気です。
心良くんは体調が悪化して2日目で原因が解ったので、この5日間が勝負!
集中的にしっかり治療して頂こうと思います。
また今日もガルガルで、酸素吸入しながら治療して頂いきました・・・(;^ω^)
でも、そのおかげで午後から生鹿肉を10g食べました~(≧▽≦)
ひっさしぶりの食事です☆

帰宅後は生鹿肉+ドライフードをふやかしたのをペロッと食べました(*^▽^*)
お薬もご飯に混ぜて食べてくれました。
良かった~(≧▽≦)
一安心です。。。

今回のように点滴が必要な時はありますが、やっぱりお口から入ってモグモグして喉を通り、お腹に落ちて、ウンチが出る。
という事が一番です。
回復の兆しが見えてきました(‘ω’)ノ
ご心配頂いている皆様、きっとまた心良くん完全復活しますよ(^^)/
お楽しみに~!

久しぶりにお腹一杯になって、鼻水たらして寝ています( *´艸`)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top