吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

持ってる男!2023年7月30日(日)

膵炎治療中の心良くん。
今朝も注射してもらいに行ってきました💉
朝ごはんもしっかり食べられたので、今日は点滴なしです(*^▽^*)
今日はお家でお留守番です(*^▽^*)

病院から帰宅後、「あたしも行きたかったのに・・・」
ふわりさんのうらめしやビームが背中に刺さります・・・(;^ω^)

これからは食事を心臓ケアに膵臓ケアをプラスしようと考えてました。
そしたらなんと、最近入荷したマグロ&スッポンの卵が膵臓にとてもいいんです!
膵臓に必要なアミノ酸がスッポンの卵にたっぷり!
マグロや青魚に含まれるオメガ3オイルやDHA等もめちゃくちゃ良い!
膵臓ケアには低脂肪で高タンパクがいいんです。
これ、ここちんの為にあるようなものじゃん✨
認知症改善のたもぎ茸にしても、まぐろ&スッポンにしてもナイスなタイミングで入荷して良かったです。
ここちん、持ってる男だわ〜。
これからは心臓も膵臓もケアしながら上手く付き合っていきます。
まだまだ頑張るぞ!

目指せ20歳⤴️⤴️

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top