吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんが来たよ(*^▽^*)2023年7月23日(日)

こつぶちゃん改めウルちゃんが今日兄弟みんなでトリミングに来てくれました(*^▽^*)
すっかりU家の娘さんになっていてちょっぴり寂しいくらいでした(*´з`)
それだけ愛されてお家に馴染んでるって事ですね☆
コマチに来たら目がちっちゃくなるんかな??

偶然ばったり会った太陽くんの母さんも「なんかこつぶちゃん大人しくなったね~」って(*^▽^*)
トリミング後は定位置のベッドでスヤスヤ寝てました(#^.^#)

でも、食いしん坊な所は変わってなかった~💛
大好きなガムを良いお顔して食べてくれたよ(^-^)
またいつかバッタリお店で会える日を楽しみに~(^^♪

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top