吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

新居でリラックス☆2023年7月22日(土)

本日お嫁入したミニョンちゃんとまふちゃん。
お利口さんに二人一緒にドライブベッドに入って出発でした(*^▽^*)
ミニョンちゃんは少し緊張して震えてたけど、まふちゃんは全然へっちゃらっぽい(笑)

お家に帰ってからのお写真頂きました~(^-^)
二人ともおトイレ成功してお家を探検して回ったそうです。
その後はこんな感じにリラックス(●^o^●)
皆さんから頂いたオモチャ、モリモリ持って行きましたよ~(^^)/


なぜか床で寝るまふちゃん。
冷たくて気持ちいいんかな?!

ミニョンちゃんもこんなに落ち着いてお昼寝てます。
一人だけだとすんなりこんな感じにはならなったと思います。

「2ワンコ揃って迎えて良かったです。」と言って頂きました。
ソファーを知らないから、上がったり下りたり、飛び降りる可能性もあるから気を付けてって前もって伝えていたら、なんと処分されたそうです!!
アドバイス通り、トイレトレーニングの為にラグやマットも全て撤去して下さいました。
お家もワンコ達が過ごしやすいようにこれから色々考えて下さるそうです。
全てワンコファーストなお考えです。
素敵すぎる💛
こういう方、大好き💛

繁殖犬に選ばれ、頑張ってきた二人。
今まで過ごしてきた過酷な生活を忘れられるような幸せを掴みました\(^o^)/
二人の事を考えて一緒に迎えてくれた家族の方々本当にありがとうございました<m(__)m>

今まで里親さんになって下さった全ての方に心から感謝しています<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top