吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

まふちゃんの事2023年7月7日(金)

まふちゃんは引き取り時、肌の状態が良くなくて脱毛してる箇所がいくつもありました(/ω\)
尻尾の付け根はこんな感じになってました。
化膿してる所もあり汁が固まってる所も・・・

足先は痒みもひどく湿疹や赤身もあります。
同じような箇所が脇腹や腰にもあり脱毛していました。

でも、今では痒みも激減し、赤みはなくなり、なんとハゲてた所に産毛も生えてきました!!
尻尾~☆

足先~☆
ほとんど肌が見えないくらいに発毛してます!(^^)!

腰~☆
しっかりした健康毛が生えてきました(*^▽^*)
食事、とシャンプー、サプリメント、リペアントスプレーでかなり改善してます\(^o^)/
お薬飲まなくてもここまで改善するんです(*^。^*)
嬉しいね~(*^。^*)

食欲旺盛、元気いっぱい、オモチャ大好きなまふちゃん。
この前はクマ子ちゃんのお母さんにオモチャをおねだりして買ってもらったんです(^▽^;)

クマ子ちゃんママありがとうございました。
喜んで遊んでおります(●´ω`●)

こんな可愛いまふちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top