吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

毛量が増えたよ☆2023年6月2日(金)

リタイヤ犬のプードルの男の子、陽太くん。
少し毛量が増えました!!
そして毛質もしっかりしてきてピカピカの艶が出てきました\(^o^)/

前足に少しハンデがある陽太くん。
それでも走ったりできるもんね💛
散々走った後や遊んだ後はこうやって前足を休めます。
お利口さんだね~(#^.^#)


休んでる姿がセクシーじゃん(●´ω`●)
「いや~んっっ」恥ずかしっっ(●´ω`●)

最近はお店に出てる時間も増えてきました。
のんびりとマイペースに過ごしております(#^.^#)

こんな陽太くんの全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top