吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ぼたんちゃんが来てくれました。2022年12月30日(金)

先日お嫁入したぼたんちゃん。
今日はトリミング&炭酸泉&オゾンシャワー&マッサージに来てくれました(*^▽^*)
コマチに居た時よりも穏やかなお顔になってました(*^▽^*)
「久しぶり~!」って嬉しそうに寄ってくこつぶちゃんに対してクールなぼたんちゃん( *´艸`)

しつこくてちょっとウザがられてました(*^▽^*)


「仲良くしてよ」って。
ぼたんちゃん仲良くしてあげて(#^.^#)

その後二人仲良く遊んでオヤツ食べました(*”ω”*)
ぼたんちゃん、100g痩せてた!
ママが「じゃ、ご飯増やせる??」って嬉しそうにおっしゃいましたが・・・・
残念ながら、あともう一息です(*_*;
あっという間にぺろりとご飯を食べるんだって。

お布団で一緒に寝てもらって、みんなに愛想が良いから誰からも可愛がってもらってるそうです(*^▽^*)
お迎えに来たママに抱っこの催促するぼたんちゃん。
すっかり親子関係が出来ていました。
何だかちょっぴりジェラシーです(T_T)
パパにお洋服も買ってもらったね☆
幸せそうで嬉しかったです(*^▽^*)
ぼたんちゃん、また来てね(^^)/
来年はもみちゃんと会えるといいね(#^.^#)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top