吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬のポメッ子ちゃん2022年4月18日(月)

菜の花ちゃんとはなちゃんが来てくれました(#^^#)
二人はリタイヤ犬です。
今は二人ともとっても幸せにしてもらってます(*^▽^*)
まずは、初めましてのご挨拶。
「菜の花先輩こんにちは。」

「ジェリー姉御こんにちは。」
ジェリーちゃん、貫禄の落ち着きっぷりです(*^▽^*)

挨拶が済んで仲良く遊べそうな雰囲気です(*^▽^*)
ジェリーちゃんもはなちゃんも犬見知りが全くないんです(#^^#)


はなちゃんはまだ若いので元気一杯です!
みんなに遊ぼっ遊ぼっ誘ってますよ~。

はなちゃん、菜の花先輩を誘いに来ました。

はなちゃん、テンション上がって心の準備が出来てない菜の花先輩に急に近づきすぎちゃいました・・・・

ガウっっ!「近い!!」って注意されちゃいました(;゚Д゚)

「ごめんね。」
素直に低姿勢になるはなちゃんでした(*^▽^*)
菜の花先輩、一瞬でワンコ社会のルールを教えてあげましたね。
二人の立場はこの様子で一目瞭然です(*^▽^*)

はなちゃんと菜の花ちゃん、オーガニックコットンのお洋服を買ってもらいました(#^^#)
二人とも愛情いっぱいに育てられているのがよく解って嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございます(*´ω`*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top