吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取ってきました。2022年3月10日(木)

今回は6歳になったばかりのヨークシャーテリアの女の子。
可愛い子です(#^.^#)
良いご縁に結ばれますように「結」ゆいちゃんと名付けました。
いっぱい楽しい事、嬉しい事を経験してほしいと思います。
優しい里親さんをお待ちしています(^^)/

セーラ先輩とこつぶ先輩に挨拶を済ませて自由時間☆
最初は緊張していて動けませんでした。

でも、すぐに慣れたね(#^.^#)
これからたくさん遊ぼうね~(*^▽^*)

美人さんですね~💛

里親さん希望の方は来店前に1度連絡をください。
その後、面談させて頂き決めさせて頂きます。
先着順ではなく、その子に合った条件の方をこちらで決めさせて頂く事をご了承ください。
詳しくは、リタイヤ犬のページをご覧ください。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top