吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心の癒しです2021年6月7日(月)

今日、明日と定休日。
仔犬のたむ君、兄妹がいなくなったから1人で過ごすのは可哀想なのでうちの子達とリビングで一緒に過ごしました。
ご機嫌で良いお顔です( *´艸`)

ふわりちゃんのベッドを占領!
昨日の仕返し?!(*^^*)

みんな遊び疲れて寝ちゃったのに、さすが仔犬です。
まだ物足りない様子です(‘ω’)

最初は仲悪かった心良くんとも一緒にお昼寝したね(#^.^#)


コロナのせいで長い期間お出かけも出来ず、外食もせず過ごす毎日です(;^ω^)
そんな中、私の唯一の癒し。
この子達と過ごす時間が何よりも大切で、心が安らぎます(*´ω`*)
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top