吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くん、トリミングしたよ✂2021年6月7日(月)

ここ3日、気持ち悪い位に元気な心良くん(#^^#)
走るし、ソファーの上にもピョンピョン階段使って上がります。

心臓疾患の子のトリミングはタイミングを間違えると死にます・・・
作業中もかなり慎重にしなくてはいけません。
そんな理由からなかなか踏み切れず、あの発作以来トリミングしていませんでした。
今がチャンス!
ボーボーで口の周りもきちゃなくなっていたのが久しぶりにサッパリしました(*^▽^*)
次はいつ出来るか分からないので短くしました✂


特注のテラヘルツのお洋服に着替えてスッキリピカピカです☆

刈り上げは完成~💛
後ろからみても可愛いです( *´艸`)

今日も1日元気に過ごせますように(^_-)-☆
※テラヘルツのお洋服は心疾患、腰痛、などの子にお勧めです。体調不良を整えてくれる効果が期待されます。

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top