吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんビフォーアフター2023年3月10日(金)

リタイヤ犬のプードルのこつぶちゃん。
今の姿に見慣れてしまっていますが、引き取ってすぐの頃はこんな感じでした。
足先、尻尾の被毛がはげはげ。
身体はガリガリ。
目の周り、お腹や太もも、前足も被毛はスカスカでした。
お顔も表情が乏しく、今とは別人です((+_+))
両膝がすぐに外れて歩けなくて、ほふく前進してました・・・・・

それが今ではこんなにゴージャスビューティー✨
足もお顔の被毛もフワフワ💛
両膝もすっかり改善しました!
たまに外れますが自分で直してへっちゃらです(*^▽^*)
愛情とケアでワンコは変わります!!!

今日は特別お目目のコンディションが悪いね(笑)
つぶらな瞳で性格が抜群に良いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top