吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

たらちゃんに家族が決まりました(*^▽^*)2022年9月30日(金)

リタイヤ犬のプードルの男の子「多良ちゃん」
優しい家族に迎えて頂けることになりました(*^▽^*)
とてもビビりなので慣れるまで少し時間がかかる子だと思います。
でも、家族みんなの優しさで守って頂けると信じています。
3歳ですが、ケージの中の世界しか知らずに生活していた子です。
オヤツもまだ食べる事ができません・・・・
抱っこにもまだ慣れていません・・・・
お布団には慣れたね(#^^#)
色んな経験をしていないので、子犬と同じだと思って少しづつ教えて頂けたらと思います。
たらちゃんの人生の始まりです!
お迎えまであと1週間。
多良ちゃんよかったね\(^o^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top