吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

あんこちゃん💛2022年9月8日(木)

ポメとプードルのミックスの女の子「あんこちゃん」
毎日すくすく可愛く育っております。
只今トイレトレーニング中~(^^)/
お店では本当におとなしくて、子犬がいることに気づかないでお帰りになられる方も多いかと思います(^▽^;)

でも、お家では元気に遊んでるんですよ💛
私の指をカジカジしたり。
オモチャをピーピー鳴らしたり。
とっても甘えん坊で聞き分けの良い子です(#^^#)(^▽^;)
黒い子は写真撮るの難しい~(^▽^;)

うちのふわりちゃんとも対面させました。
「この部屋から出るんじゃないよ!」
赤ちゃん相手にめっちゃ圧をかけるふわりさん・・(;゚Д゚)
うちの子、怖っっ!!

そんなふわりちゃんの圧もお構いなし。
「おっぱい下さい。」
ふわりちゃんのぺちゃパイを求めるあんこちゃん( *´艸`)
予想外の行動に出たあんこちゃんを思わず2度見してました(笑)

そんな様子を遠くから見てる心良くん💛
ず~と見てるけど、見えとんかな??🧐


ドライブベッドデビューもしましたよ(^^)/
赤ちゃんとは思えないくらいお利口さんにしてました(*^▽^*)

こんな可愛いあんこちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top